己の胸中の仏界を開け!midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

日本福祉大学の通信教育部受験   by  mido

おはようございます!

9時爆睡~2時半起床です。コーヒーを飲んだので、抹茶を飲んでます。

今日のふたご座は、69点でちょうどいい感じです。誰かの役に立っていると実感する日だそうです。

 

昨日の夜、寝る前に食ったため、300gもリバウンドしました。ガビ~ン!

 

昨日の診察では、そう病気味が収まって、落ち着いて来たので、処方に変わりなくて何よりです。

あと、日本福祉大学の通信を受験する許可が出たので、受験へ向けてゴーです。

 

多分、通信なので合格すると思います?

 

4月から、通信の学生になって、午前中は勉強して、昼からデイケアに行く感じです。

週2回くらいはジムに通います。筋トレはあんまりしたくないな。。。

 

今日は、9時くらいに出発してデイケアです。久々の友達が来るかもしれません。つか来いよw。

 

3時からは、パソコン教室の講師なので、デイケアは1時くらいに退散すると思います。

生徒さんの出来が悪いので、教えがいがあるかもしれない。

 

もう化粧はバッチグーなので、これから洗濯物を干します。

 

画像は、昨日のワインのつまみです。

f:id:rainrainkun:20190309070948j:plain

ではでは~~