midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

武蔵野大学通信教育部  心理学科  無事合格!

おはようございます!

10時爆睡~2時半に起床で、少し睡眠時間が足りません。昼寝が中々出来ないので困りますが、今晩は早く寝る事にします。

今日のふたご座は、53点で低い。堅実さが大切だそうです。堅実はムズイ。直感で行き当たりばったり生きて行くのだ。それでいいのだ。

 

体重は、リバウンドしたまま変わっていません。クソッって感じです。20日に写真館で家族写真を撮るので、頑張ります!1.5キロ減らすぞ。

 

昨日は、武蔵野大学通信教育部の合格発表で、ヤキモキしていましたが、9時くらいにwebを見たら、合格発表があり、私の受験番号が載って居たので無事に合格する事が出来ましたが、これから卒業までが大変です。忙しい方がうつにならないかもしれませんね。

 

7時くらいから、合格発表を待って居たので、色々と書類に不備が無かったかな?とか気をもんでしまいました。出願書類にミスが無くて、正しい日本語の文章が書ければ合格するらしいですが、外国人の方もいらっしゃるでしょうし、全員合格ではありませんでした。日本人で、日本語が書けて良かったです。

 

webの受講になるので、WordやExcelも勉強しなきゃ付いて行けませんね。

 

取りあえず、おめでとうございます!midoさん。

 

これから、入学の手続きがあって、それから受講を開始します。何より大学で学ぶって言う事が良く分かって居ません、、、

 

何とかなるさでは済まないと思いますね。頑張って勉強に励んでいきます。普通の大学に比べると通信教育は学費が安いですが、それなりのお金は払わなければならないので、元は取りたいと思います。学問に対してはがめついのだ。

 

今日は、2時半から起きて居るので、ヘアカラーをして朝風呂にも入りましたし、すでにお化粧もバッチリです。

 

今日の予定は未定ですが、いい加減にムーブにガソリンを入れてあげようと思います。昨日、ガッツリと買い物をしたので、食材はたっぷり目にあるので、ガソリンを入れたら、ウェルシア薬局かコンビニに行くかもしれないけど、整理ダンスが満杯になっているので、タンスの中の不用品(要するにゴミ)を捨ててしまおう。

 

今朝は、ホタテを炒めて、めんつゆとみりんで味付けした物をご飯と一緒に炊いて、ホタテご飯が炊けたので、これからいただきます。腹へです。

 

ではまた~~