midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

100円を笑う者は100円に泣く。

おはようございます!

酔っぱらって、10時寝~4時起床でグー!

体重は900g減でリバウンドした分は、あと600gです。今日も夕飯を減らそうかと思います。その分朝ご飯を結構に食べます。要するに置き換えです。

今日のふたご座は、60点で休息が必要だそうです。昨日、リビングの片づけをして、スッキリしたので、今日は家事は朝のルーティーンのみです。ただいまは洗濯機が洗濯をしているので、終わったら外に干します。

 

今日は、精神のクリニックに行きますが、BF(おっさん)と会って、少し大学の勉強の話を聞いて、あとはほどんど雑談ですね。わざわざ雑談しに行くのかって感じですが、有意義な雑談は、たとえ大して中身が無くても大事だったりします。

 

彼は以前はタバコをスパスパ吸って居ましたが、きっぱりと止めてしまいました。今はタバコのにおいが嫌いな嫌煙家に変身しています。私にも止めろと結構うるさいですね。

 

プルームテックを買ってから、紙タバコの本数は減って居ますが、食後はやっぱ紙タバコが吸いたいです。

 

金が無いんですから、止めたらいいです。

 

私は駐車料金とかの100円はすごくもったいないので、コナミスポーツに行っても、必ず3時間無料なので、3時間しか滞在しませんが、タバコの490円はもったいなくもない。。。だけど吸いたい。

 

タバコを吸っていると落ち着くので、それに代わる何かを見つけなければなりませんね。

 

8:30くらいに出発して、クリニックへ行って、メルカリの発送が1件あるので、クリニックの帰りにセブンに行って、コナミスポーツに行きたいと思います。

 

もうすでに、読経しましたし、お化粧もバッチリです。

 

洗濯を終了したら、お茶してゆっくりしてます。

 

早寝早起き病知らずです。

 

ではでは~~