midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

家族になろうよ   by   福山雅治

www.youtube.com

おはようございます!

9時半寝~4時起床でグー!

体重は横ばいです。

最近は、なぜか髪の毛が朝爆発してませんが、起きたらすぐに入浴してさっぱりします。その代わり夜は入浴しませんが。

 

朝ごはんはガッツリ頂いたので、コーヒー中です。今日もコーヒーを飲んでブログを書く事が出来て幸せです。症状で言うと「多幸感」ですが、症状ではないと思ってます。

 

娘が嫁いで、洗濯物が減ったので、今日は洗濯はお休みです。楽ちんで仕方が無い。

 

娘とよく、ラインで旦那さんの話や息子の話をします。息子は施設の職員さんに聞いたところ、雑誌をめくるのが好きなんですが、ある男性が写っているページをいつまでも見つめているそうです。「ジー」って感じで。いったい、誰を見て居るんでしょう?

 

娘の旦那さんは、芸能人の誰かに似ているので(誰かは思いだせません)その人が写って居るんでしょうか?息子よ、何を考えて、何を思って居るの?

 

新しい、家族が出来て、きみの事をとてもかわいいと思ってくれています。娘の旦那さん、本当にありがとうございます。

 

昨日は、3週間に一度の精神の診察でしたが、主治医は何だか(いつもですが)忙しそうでした。連休中に新しい家族で、焼き肉を食べましたと報告したら、「それは良かった」って言う感じで、あと、大学の勉強が難しいというと、「最初は大変なんだよ」と言ってくれました。

 

母の事とか、まだ話したい事はあったけど、減薬されなかったのでOKです。まぁテンションが高い事は高いので、そう病には気を付けて行きます。

 

これから、仏教の「仏」について、テキストをまとめます。まとまれば、今日の内にアップします。

 

午前中は、仏についてまとめて、昼くらいからデイケアに行って、おしゃべりして来ようと思います。

 

12時くらいに、安全運転で出発します。

一服しましょう、タバコの金がもったいないです。15,000円あれば、洋服を買える。でも、落ち着くんです(言い訳)

 

ではまた~~