midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

ザ・ノンフィクションで、久々に坂口杏里を見ました。

こんにちは~

 

今日も雨がザーザー降ってます。

 

そのせいかどうか分かりませんが、9時くらいかなぁと思って、朝目覚まし時計を見たら、12時になっていました。ガビーン

鬱過眠なんだと思います。

 

軽装気味の時は、多幸感があるので、自分の病識について、あまり考えていませんが、うつ傾向になると、あ~やっぱり私って病気なのね!と認識します。

 

Gさんへのレスにも書きましたが、味覚がおかしくなって来て、食べ物の味がしません。それでも昼に起きて、アイスコーヒーをガバガバ飲んでから、銀鮭をバターで焼いて、塩コショウして、醤油もかけたんですが、味がしないので、最後はご飯に、お茶漬けをかけて食べました。舌が鈍感になってるのかね?

 

今日は日曜日なので、サンデージャポンとか見ようと思ってましたが、とっくに終わって居たので、ザ・ノンフィクションを見ていたら、芸能界を引退した坂口杏里が特集されて居ましたけど、芸能界を引退して、でも借金があって、ストリップ劇場へ出る事になったけど、踊りも何もできず、仕事になって居ませんでした。

 

でもまた芸能界に復帰したいみたいですね。そんなにいいのかい?芸能界?

 

芸能界には魔物が居るのかなぁ?

 

味覚がおかしくなって来て、あまり食べない事もあったり、酒を飲まないので、体重はやっとこさ70キロを切って、69.5キロになりました。

 

体重が70キロを切ったのは、何年ぶりなんでしょうね?

記念にブログに書いておきます。

 

ではまた~~