midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

ネットは怖いんじゃ。

おはようございます!

 

昨日、嫌な人から嫌なメールが入って、気色が悪いので早めに寝ました。

 

8時寝~3時起床で、7時間睡眠でちょうどいい感じです。

 

昨日は午前中からデイケアに参加しましたけど、昼のカレーを食べたら眠くなってきてしまったので、1時くらいに帰りました。スーパーへ行って帰宅。

1時間くらい昼寝をしました。

 

ナムルとか餃子とか簡単なおかずで夕飯を食べて、ご飯が少し余ったんですが、梅干しのおにぎりを作ったら卑しいので食べてしまいました。

 

今朝はまだお風呂には入って居ませんが、コーヒーを入れて朝のお勤めは終わりました。読経をすると心身がスッキリするような気がします。電気のろうそくと線香は自動で電気が消えます。世の中便利だね。

 

今、炊飯器でご飯を炊いているところなので、五時過ぎにご飯が炊けますから朝ごはんは納豆と卵とナムルです。

 

野菜が足りないから今度スーパーへ行ったらトマトジュースでも買うかもしれません。

ビタミンはもっぱらアリナミンAでとってます。

 

午後から精神の方の診察です。

睡眠が安定しないのと、その他デイケアでも色々ないわけでもなく、話す時間は限られているので、iPhoneのメモにまとめました。

 

不眠時の頓服を処方して貰えるといいです。

 

タバコが切れるので、今日で止めましょうって、嘘ぴょんな意志の弱い私です。

このままの調子が続きますように。

 

ではまた~~