midoのそううつダイアリー

私自身の躁うつ病当事者の日常。息子の自閉症について。元不登校児の娘について。

卓球ざんまい。

おはようございます!

 

8時に眠くて眠くて寝落ち。2時起床です。朝が早いですが、睡眠は6時間バッチリなので目覚めはスッキリちゃんです。

 

恒例の朝風呂に入って、もう朝のお勤めも終わり、父と母の供養と家内安全をお祈願しました。

 

喉が渇いたので、アイスの緑茶を飲んでいます。

 

49日が4月の16日に決定しました。よって、15日に北海道へ出発する予定です。

 

昨日のデイケアには紫のキャップを被って参加しましたが、卓球で勝負したり、あとはおしゃべりして刺し子もしてました。

 

デイケアの帰りにスーパーへ行ってごぼうを買って来たので、今日はもう少ししたらキンピラごぼうを作ります。朝から張り切ってますね。その代わり夜は眠くて仕方がありません。別にいいかと思ってます。朝ゆっくり出来ますしね。

 

明日は待ちに待った診察日なので、今日はデイケアに参加します。

 

木曜日は参加人数が多いですよ。

昼ご飯は多分カレーじゃ無いですかね?(予想)今日も卓球したりおしゃべりしたり、疲れたら刺し子でもやって、大人しくしていようと思います。なにしろ多弁の症状が出てますから。

躁状態が私には丁度いい感じなので無理しない程度に休み休み過ごしていきたいと思います。

 

前も言いましたが、自立支援の上限を超えているので、ただ飯です。(笑)

 

もう少ししたら、ご飯が炊けますので、塩昆布と梅干のおにぎりを食べると思います。我ながらよく食べますけど、朝が早いのですでに腹が減って居ます。

 

これから、北海道行き帰りのチケットも取らなければ~

 

9時半くらいに、出発します。安全運転で。

 

さて、飯でも食うかね。

 

ではまた~~